<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
昼寝。
JUGEMテーマ:日記・一般
100222_1000~0001.jpg  100222_0907~0001.jpg

うちの猫です。

寝顔に癒されたので写メってみました。

可愛いですよねー♪

| 里緒 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
さてさて。
JUGEMテーマ:日記・一般
 思ったより暇なので。

アメーバでピグ始めてみた。

最初は動きが気に食わなかったんですよ。

でも、次第に。。

慣れた。

で、お髭キャラは苦手です。

| 里緒 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れますよね。
JUGEMテーマ:日記・一般
 何日かに1日仕事に行ってるだけで疲れるとか。

私ってどんだけ甘えてるんでしょ。

どうしたらいいのかって考えちゃう。

だって不安だもん。

お金ないし・自信ないし・・・

彼氏居ても言えない関係だし。

新しい人探そうにも怖くて行けない。

だって傷つきたくない。

考えてたら毎日が過ぎていく。

当たり前だけど。

それが普通であり、超えなきゃいけない壁かもしれない。

辛いよ。

| 里緒 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの爪は今。
100216_0823~0001.jpg
不細工な爪ができてきた!

嬉しい!

| 里緒 | 災難な・・・ | comments(0) | trackbacks(0) |
ついにやってきました。
JUGEMテーマ:地域/ローカル

仕事を辞めてからくる物があります。

市民税ってやつ

17600円きました。

そして年金の振込用紙。

ドサクサに紛れて破いてる私

チキンなんだからー

ってことで、何かバイトしたいな。

コンビニの深夜とかやりたいけど、女の子は無理でしょ。

とか言われたり。

シフトが不定期なので。。

せめて時間!って思っても・・・ダブルワークのバランスが崩れたら

そして、体も資本なり。

無理は禁物なんよね。

とりま、近くのコンビニ探してくるー。

| 里緒 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
メロメロパーク
ニコっとタウン
ぴくみー。
欲しいものは増えるんです。
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS