<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
毎日寒いねー
最近、部活が無いので妹をバイト先へ送り迎えに行ってたりします。
妹送った帰りなんて・・・信号無視で突っ切るオッサン居たりで
怖いですよー・・・誰か助けてー!!

まぁ、それは置いといて・・・・
今日、雪が降りました。
家の周辺。田舎ってバレバレだねー
朝から元気に妹(小3)と雪合戦してましたー。
滑ってこけたりしたよー(つд<)
ある程度雪が溶けてから家族で出かけてきました。
楽しかったですよー。
ステーキ食ってサラダバーでサラダおかわりしまくって
肉300g食べて・・・またサラダ食って・・・
てか、久々だよ。肉を真剣になって食べたのは。。

| 里緒 | 日常 | comments(1) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

里緒 | 2006/02/03 3:00 PM |
でも、この日は後輩たちの演奏会があったのねん。
行かなくてごめん。後輩たちよ!









Trackback

URL → http://akiplaycla.jugem.jp/trackback/17
記録的な大雪
今朝は、名古屋市内でも約30センチという大雪になりました。名古屋市周辺(尾張東部)では、昨夜19時より大雪警報も発令され 今日の午前中までは降り続くらしいです。 やけねこが使
| やけろぐ。 | 2005/12/19 9:48 AM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
メロメロパーク
ニコっとタウン
ぴくみー。
欲しいものは増えるんです。
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS